ご利用ガイド・目次
ご購入までの流れ
1. 購入したい商品を選ぶ
「商品」画面で購入したい商品が決まりましたら、「カートに入れる」ボタンを選択してください。 お買い物途中にカートを覗く場合は、画面右上の「」カートボタンを選択するとカート画面へと進みます。2. 購入手続きに進む
「カート」画面下にある、「次へ」ボタンを選択すると購入画面に移動します。他の商品をご覧になる場合は「買い物を続ける」ボタンを選択します。3. 購入画面へ進む
- ⅰ. 当店(comfy)の会員の方の場合
-
- ① 会員の方でログインしている場合は「配送・支払方法」画面が表示されます。「4. 購入決済をする」に進んでください。
- ② 会員の方でログインしていない場合は「お客さま情報」画面が表示されます。「会員の方はこちら」欄にメールアドレスとパスワードを入力して、「次へ」ボタンを選択します。
- ⅱ. 当店(comfy)の非会員の方の場合
- 非会員の方は「お客さま情報」画面が表示されます。「非会員の方はこちら」欄にお客さま情報を入力して「会員登録しながら次へ」または会員登録しないで購入する場合は「次へ」ボタンを選択してください。会員登録をしたお客さまは2回目以降の購入の際、お客さまの情報を再度ご入力して頂く必要がなくなります。
4. 購入決済をする
「配送・支払方法」画面が表示されます。説明に従って、「お届け先の指定」「お届日時の指定」「お支払い方法の指定」などを設定していただき「次へ」ボタンを選択します。5. 内容を確認する
「内容確認」画面が表示されます。ご購入の商品とお客さま情報、配送先情報をご確認ください。内容がよろしければ「上記内容で注文する」ボタンを選択してください。 変更があれば「お届けお支払い方法入力に戻る」ボタンを選択します。6. 確認のメールが届く
ご注文いただけると「Completion 完了」が表示されます。同時にご注文内容を記載した確認メールが届きます。確認メールが届かない場合でもご注文が完了している場合があります。本サイト(comfy)からのメールがご指定のメールアドレスで受信できない可能性もありますので、パソコンからのメールを受信できるメールアドレスをご利用ください。7. 商品をお届けします
商品について
税金の表示について
内税表示※ 税金は販売価格に含まれています。
価格・在庫について
商品の仕様・価格・デザイン等は予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。お支払方法について
クレジットカード決済について
クレジットカード決済は現在準備中です、ご提供は3月中頃を予定しております。代金引換決済について
配送業社・ヤマト運輸の代金引換決済をご利用いただけます。商品代金のお支払いはお届けする商品と引き換えになります。代金引換手決済にともなう手数料はお客様のご負担になります、料金はご購入の商品金額により異なります。
詳細はヤマト運輸のWebサイトをご確認ください。
銀行振込について
お振込み金額は商品注文後に自動送信されるメール「件名:【ご注文受付のお知らせ】」に記載している「お支払い金額」欄の金額になります、振り込み手数料はお客様のご負担になります。ご注文頂きました商品は銀行の通常営業日で3日間確保いたします。
諸事情でお振込みが遅れる場合には、お問合せにてご一報ください。確保期日を過ぎてもご連絡がない場合には受注取り消しとさせていただきますので予めご了承ください。
■振込先
- 銀行名 :
- 三井住友銀行
- 支店名 :
- 町屋支店
- 店番号 :
- 648
- 口座名義:
- カブシキガイシャ クローバー
- 口座種類:
- 普通
- 口座番号:
- 6985122
手数料について
クレジット決済の手数料は当店(comfy)が負担します、お客様に手数料が加算されることはございません。 代金引換決済手数料と銀行振込みにかかる手数料はお客様負担とさせて頂いております。領収証の発行について
商品配送時にお手元に届く、納品書が領収書を兼ねております。請求書、見積書の別途発行は行っておりません。ご了承ください。 別途、領収書(証)の発行をご希望の方は、お問い合わせください。納品書について
納品書には商品の金額が掲載されています。贈答品などのご利用で商品に納品書を同包しないことをご希望のお客様は、購入者住所に別便で郵送することが選択できます。商品のご購入時の「配送・支払方法」の画面で「納品書別送について」欄の「希望する」を選択(チェックマークがつきます)してください。
配送について
送料について
全国一律 550円(税込)
※ 1回のご購入商品金額の合計金額が10,000円(税込)以上で送料無料になります。
お届けについて
ご注文またはご入金確認後3日以内に発送いたします。到着までは通常5営業日が目安ですが、注文が集中した場合や配送地域・道路状況によっては通常よりお時間をいただく場合があります。配送状況は、ヤマト運輸ウェブサイトより、お客様自身でご確認いただけます。
発送日の変更について
誠に申し訳ございませんが、誤発送防止のため商品購入後の到着希望日の変更はお受けできません。 当店(comfy)では、商品を発送後『発送完了メール』を配信いたしております。 お荷物状況の確認および、配送情報の変更をご希望の場合は、メールに記載のお荷物伝票番号をご確認の上、ヤマト運輸まで直接お問い合わせください。返品・交換について
商品購入後の返品・交換・キャンセルについて
以下の場合を除き、ご注文を確定後の、返品・変更・キャンセルはお受けできません。商品が納品書記載内容や注文したものと違っていた場合
商品到着時に商品が納品書記載内容や注文したものと違っていた場合は、商品到着後7日間以内にお問合せにてご連絡をお願いいたします。 返品の際は恐れ入りますが、商品現品を着払いにてお送りくださいますようお願いいたします。 返品先に商品到着後、代替品を無償でお送りさせていただきます。商品が破損していた場合
商品到着時に商品が破損していた場合は、商品到着後7日間以内にお問合せにてご連絡をお願いいたします。 返品の際は恐れ入りますが、商品現品を着払いにてお送りくださいますようお願いいたします。 返品先に商品到着後、代替品を無償でお送りさせていただきます。会員機能について
会員登録(無料)をしていただくと、ご注文時にお客様の住所入力等が省略でき、購入履歴を残すことが可能です。
当店(comfy)の会員登録はこちらから
ご登録いただいた情報に変更がある場合
「マイページ」画面でご自身で会員情報を変更いただけます。
※ 会員情報の変更にはログインが必要です。
メールアドレスおよびパスワードをお忘れになった場合
パスワードをお忘れですか?にて、ご登録していただいている「メールアドレス」をご入力後に送信してください。 ご入力いただいたメールアドレス宛に自動でパスワード再設定ページのURLが配信されますので、そちらのページからパスワードを再設定いただき、ご利用ください。お問い合わせ
その他、当店(comfy)、商品についてのお問い合わせは、お問合せにてご連絡をお願いいたします。